偶然の音楽—その偶発的休止と継続

そういえば先日の「日曜大工的第1.5回」について、どんな編成でやるかをここで告知しないままでした。
こんなメンバーで演りました。


岩田篤 うた、ギター、ウクレレ
吉田明弘 ベース、ギター
上條秀樹 キーボード



そして、今週末。
今回は私ひとりです。


2012年4月7日(土)
Tranqroom
大会企画
『デコ耳ネーション』


開場18:30/開演19:00
前売り/当日1500円(+1drink)


出演
Senoo ricky、グースー、atsuiso、メス戌&Co.

Tranqroomの二階ギャラリーで、月替わりにテーマを決め?て空間演出を施した特設スペースを用意し、週末に様々な演奏家が?ライブを行う、大会企画の新しい試み。四月のテーマは緑。

ライブの模様を、taikaiサイト内にある番組ページにて、U?streamを使い配信され、その模様を覗き見ることができます?。
ライブ会場で、空間と音に浸ることも、オンラインでの視聴も、加?わり方は各々自由自在。

taikaiサイト
http://taikai.enishis.com/

予約
info@taikai.enishis.com/


ユースト生中継ということで、初体験!
楽しみです。
当日来られない方もユーストでチェックしてみてください。
ちなみにメス戌&Co.は21:30過ぎくらいに現れると思われます。




さて、実はメス戌&Co.という名前ではもうかれこれ11〜12年程やってきておりまして。
その間メンバー構成とかコンセプトとかそれなりに変遷を遂げてきた訳ですが、岩田篤・吉田明弘・岩田邦彦という3ピースを中心に据えた所謂バンドになってからでも気が付けば6年くらいの歳月が立ちました。
この度、諸般の事情によりドラマー邦彦氏が京都を離れることとなり、この3ピース期も一旦おしまいということになります。ありていにいえば。
ありがとう、邦ちゃん。
…と言っても新居は結構近所だし、いずれそのうちまたやるんでしょうけどね。
そもそも3ヶ月連続でライブやってるのも奇跡かと思えるくらい活動してなかった訳だし、それでも偶然みたいなことをきっかけにして、こうしてなんだかんだやっていってるので何の悲観もない訳です。


まぁのんびりと、シンクロニシティの示すままに、続いてゆくようです。